N E W S

最新ニュース

  • 1番目のニュース記事「正社員・アルバイトスタッフ急募の画像

    正社員・アルバイトスタッフ急募

    100GROUPで働いてみませんか?

    体験日給
    10,000円

    新店舗の経営を担ってくれる、意欲ある人材を積極採用します。

    富山県の繁華街にクラブなどを展開している当グループ。
    業界屈指の高収益を誇り、安定的な成長を遂げています。
    既存店ではスタッフを1.5倍に増やして一人当たりの負担を減らし、スタッフが頑張れる「収入」「環境」を全て整えました。
    今後、県外出店も合わせてグループ15店舗にする計画です。
    そこで今回、今後の拡大を見越し、店長候補を募集することになりました。

    詳しい求人情報はコチラから
    ↓↓↓↓↓

  • 2番目のニュース記事「感動を生む仕事、それが私たちの使命です。の画像

    感動を生む仕事、それが私たちの使命です。

    女性の皆さんへお知らせです!

    未経験者大歓迎!私たちのお店は笑顔がつながる、アットホームな雰囲気が自慢です。
    特に若いママさんも活躍中!ノルマやペナルティは一切なし、送迎もありますので安心してご応募ください。

    【お仕事内容】
    お客様にお酒を提供し、楽しくトークやカラオケなどで盛り上がります。
    お酒が飲めなくても大丈夫!特別なスキルや経験は必要ありません。ナイトワークデビューにぴったりのお仕事です。

    【職場環境】
    常連のお客様が多く、先輩スタッフも未経験から始めた方ばかり。
    緊張する必要はありませんし、厳しいルールもありません。高収入で短期間で働けるスナックです。

    【勤務日の流れ】
    16:00~ 送迎希望時間を伝えます。
    20:00~ 送迎が到着したらお店に向かいます。
    20:30~ 開店準備をします。
    21:00~ 営業開始です。
    1:00~1:30 閉店後は清掃を済ませ、送迎で帰宅します。勤務時間は変動可能です。

    【職場の雰囲気】
    スタッフは皆優しくて楽しい人ばかり。女子会のような楽しい雰囲気で、大学生やWワーカーの方も活躍しています。常連のお客様が多いので安心して働けます。

    詳細
    1週間時給が500円アップするキャンペーン実施中!平日でも4~6人出勤している大人気店です。お客様と楽しくお話ししながら、お酒を作る仕事です。週1から働けるので、大学生・専門学生、Wワーカーの方にもぴったりです。レギュラーで働けば月収40万円も可能です。未経験・経験者問わず、学生やWワーカー、独立希望者も大歓迎!

    給与に関しては、誕生日に働いた方には特典あり!ドリンクバックなどのインセンティブも充実しています。

  • 3番目のニュース記事「感謝と共に燃える7周年未来への煌きの画像

    感謝と共に燃える7周年未来への煌き

    いつもベルをご利用いただき、誠にありがとうございます。4月26日(金曜日)と27日(土曜日)に、ベルの7周年イベントを開催いたします。この特別な日を、皆様と共に祝えることを心より楽しみにしております。当日は、ベルのキャストが制服で皆様をお迎えし、おもてなしの心でイベントを彩ります。どうぞお楽しみに!